夜は冷えるなぁ。。。

今日は特に寒いなぁ~っと思う今日この頃

でも昼間は天気良かったわ。

ってことで自転車でユーザー先に行った。適当に行ってもつくだろうと思ったけど、ちょっと行き過ぎた

気づくとそこは後楽園遊園地だった

Pa0_0155

やばい!遊んで行きたい!!と誘惑に駆られたが我慢し仕事してきました。後楽園なんて久しく行っていないな。前に行ったのいつだっけ?誰と行ったっけ?今の嫁だったかなぁ?

まぁ どうでもいいけど

さっきヤフーのニュースみてたら、しょこたんが1日100回ブログを更新したという記事があった。すげーな!100回更新なんて俺にはできない。そんなにネタないし、毎日1回でも更新するのだって結構大変だし。

あっぱれ!しょこたん

明日は久しぶりの休日出勤っす。はぁ~ でもJリーグの試合ないからまだマシか

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です