2009 リーグ戦第3節 サンフレッチェ広島戦

とりあえず勝てて良かったというのが正直な感想かな。

Img_1253

主審に対する様々な意見がありますが、自分の方では口には出しません。

Img_1257

今回は、自分が試合中に応援で感じた事を書こうと思います。まず、応援中にゴール前でチャンスになった時にプレーに見入って応援が小さくなることが俺的には悲しい。せっかく俺達の声が届いているんだから逆にチャンスになった時は、もっと大きな声で応援できればと思います。そして、相手にゴールを奪われてしまった時も凹んでないで選手達を奮い立たせるくらい声を出して欲しいと思いました。あとは、俺たち鹿島アントラーズの選手に対する野次。俺達の選手なんだから、野次らないで欲しいな。

Img_1260

今日感じた自分の思いです。

あんなにゴール裏に鹿島が大好きなサポーターが集まっているんだから、もっと声が出せるはず

自分達のチームなんだからもっと信用してあげなきゃ

自分達のチームなんだからもっと後押ししてやらなきゃ

次の試合また頑張ろう

本日、悪天候の中参戦された鹿島サポーターそしてサンフレッチェ広島サポーターの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です