明日は、ACL上海戦!

何故人は、大浴場で誰も居なくなると泳いでしまうのだろう?っと思う今日この頃です。

俺だけかなぁ(-.-;)

さて、明日はすごく重要な一戦ACLの上海戦だ!この試合に負けるとグループリーグ突破が非常に厳しくなるため絶対に負けられない戦いだ!!
しかも聖地カシマスタジアムだ!!

こんな大事な試合なのに参戦出来なくてホント悔しい!!!

明日は、平日ナイターだけど参戦できる鹿島サポーターは全員参戦して欲しいと思います。

カシマスタジアムを真っ赤に埋め尽くして欲しいです!だいたい平日の試合というのは5千人から7千人位しか集まらない。それでも明日はせめて一階席を満員に出来る位は集まって欲しい。

チームが不調な時こそ俺達サポーターが選手達を後押ししてやらないといけないと思う!

ゴール裏から選手達がびっくりする程の応援をしたい!!!

とにかく明日、参戦される方。

お願いします!
勝たせてやってきて下さいm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です