たまには勉強

せっかくの休みなのに、午前中は、天気悪いし午後になったら天気はよくなったけど強風は、収まらなかった為、一日中ほぼ部屋に込もっていました(T_T)

自分一人の貴重な時間という事もあり、何をしようかと考えた結果。

勉強をしよう!と思いました。(俺どうかしちゃったかな?)

やはり一人だと勉強が捗りますな(^O^)でも、自分が決めたノルマまでまだ終わっていない所存でございますf^_^;
ノルマ高過ぎたかな。
いや、俺ならやればできるハズだ(;`皿´)

っという事で今日は寝るのが遅くなりそうだ。。。でもこれも自分の為だ!頑張れオレ!!それにしても集中して勉強してると恐ろしい程時間が経つのが早い(・_・;)

あっ そういえば昨日の報告をしていませんでしたね。まぁするとも言っていませんが、気になる人もいると思うので軽く報告します。部屋に帰って来たのは夜中の1時頃でした。

以上!!!!(b^ー°)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です