鹿島サポーター国内外すべてのスタジアム大旗禁止。。。

今日は、風が強くて自転車を漕ぐのが大変だった

さて、今週は忙しい。やることがたくさんある

まぁ そんなことはなんとかなるとして、カシマスタジアムの最前列での大旗がホーム、アウェイ共に禁止になってしまった。鹿島サポーターに関しては国内外のすべてのスタジアムで禁止ということになった。仕方がないといえば仕方がないんだけど、さみしいな。アウェイは、最前列だけなのかな?後ろとかも駄目なのかな?後ろも駄目だったら、ほんと悲しいな

いつ解禁になるか分からないけど、解禁にならないかもしれないけど、いつかまた最前列でのインファイトの大旗が見れる日が来ることを祈っています。俺は、インファイトの大旗は個人的に好きです。かっこいいと思うし、最前列でたくさんの大旗が振られているのは迫力があるし。とりあえずしばらくは声で勝負だ

さぁ 明日は現場直行!頑張ろう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です