今年は海外遠征も?

最近は一筋縄ではいかない仕事が多い。まったく。。。

まだまだ知識不足だと改めて感じる今日この頃です┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて今年は、鹿島アントラーズの遠征で海外まで参戦するかもしれない。ということでパスポートを作ろうかと考えています。そこで調べてみると5年間有効なパスポートは¥11,000円、10年間有効なパスポートは16,000円。結構かかるんだね。前向きに検討させていただきます。

今年は行ったことがないスタジアムに行ってみたいな。九州、広島、万博、瑞穂、西京極、ヤマハ等に。前人未到のリーグ戦3連覇、悲願のACLはもちろん、獲れるタイトルは全部獲るぞ!俺たちサポーターが後押ししてやるぞ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です