プレシーズンマッチ

今年初の参戦いってきました。

今日は、浦和戦の事を考えていつもとは別の道を試してみた。結果は、微妙。もうちょっと変える必要がありそうだ。その道と今の道を組み合わせてなんとか開幕戦の試合はスムーズに帰れるようにしなくちゃ。渋滞大嫌いなんだもん

Pa0_0004

まぁそれはいいとして、大迫はやはり只者ではないなという感想です。後半から興梠に代わり入ってきました。動きはそんなに悪くなかったと思います。俺の記憶ではシュートは、1本だけだったかな?でも後半間際のロスタイムその1本が入っちゃうんだよね。確かペナルティーエリアのぎりぎり外からのミドルシュート。きれいな弧を描いて入ったように見えました。いや~やってくれますね大迫。期待大です

Pa0_0003

あと野沢も良かったわ。1点目のミドルシュート。去年の最終節コンサドーレ札幌戦で魅せたようなゴールでした。野沢はハットトリックとれたのに。あの1本を決めていれば。。。

Pa0_0002

大迫が出場するという事でカメラマンが多かったように見えます。鹿島が攻めているゴール裏は20人くらいのカメラマンがいました。水戸が攻めているゴール裏は確か3人。大迫がどれだけ注目されているか改めて感じさせられました。

試合の方は前半、興梠のゴールで1-0。後半、野沢の2ゴールと大迫の1ゴール、合計4-0で快勝しました。

この調子で来週のゼロックスも快勝だ。もちろん参戦します

Pa0_0001

写真を撮りたかったのですが、デジカメを忘れてしまい仕方がなく携帯でとりました。その携帯も途中で電池がなくなり撮れなくなってしまった。しかも充電器もどこかにいってしまい、携帯型充電器は壊れてしまったので、携帯を充電する術がない状態。ですのでスタジアムでの写真は、後日この記事にアップします

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

Img_1099

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です