泥酔そしてゼロックス、シーズンチケット

一昨日の金曜日は、泥酔して帰ってきたジョンです。終点についてもしばらく気がつかず寝ていた為、折り返しの電車だったので危うくまた東京まで戻るところでした。その後も乗り換えた電車では気持ち悪くなってしまい吐き気を何度もこらえながら駅までなんとか着くことができました。しかし駅からはもう歩けそうもなかったのでタクシーで帰るという失態

久々に飲みすぎました

まぁ たまにはいいよね

さて、来週はゼロックススーパーカップが国立で行われるけど、まだチケットが完売していません。俺たちホームのゴール裏がまだ残っているぞ!土曜日だからみんな参戦しよう。しかも国立だから行きやすいでしょ。国立を鹿島サポーターで埋め尽くせ

そんな心配をしつつ自分の心配もしています。今、生命保険に入る為いろいろ各社調べています。一家の大黒柱になったから万が一のことを考えて入っておかないとね。なんか保険会社がいっぱいありすぎて分からなくなってきた(´;ω;`)ウウ・・・

調べるの疲れた

っで休憩しようと思い、今ブログの記事を書いています。

まぁ その後ウイイレをやるんだろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

なるべく早く入りますι(´Д`υ)アセアセ

あっ そうそう今日、2009年のシーズンチケット(前半戦分)が自宅に届きました。全部は参戦できそうもないけど可能な限り今年も参戦するぞ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

Photo

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です