開幕戦チケット完売

今日から一般発売の開幕浦和レッズ戦のチケットが発売されたが、あっという間に完売になりましたね。予想通りの展開だから驚くことでもないけどね

完売したので恐らくヤフオクで大量に売り出されているんだろうなと思い覗いてみるとこれも予想通りアウェイ席が大量に売られていました。

でも完売となっているが、完売で37,774枚。確か去年は39,000枚ちょっとチケットが出回った気がする。ってことはまだあとから売り出されるのだろうか?まぁ 俺はシーズンチケットをもっているから関係ないけどさ

今年も大勢の浦和サポがカシマスタジアムに集結しそうだな

でも勝つのはもちろん俺たちの鹿島アントラーズだ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です