120円?

開幕浦和戦の先行予約は13日までに済ませましょう。

さて今日は、渋谷で時間が余ったのでぶらぶらしているとゲームセンターがあったので寄ってみた。目当てはもちろん【湾岸ミッドナイト3】。あるところがあまりない為見つけると結構嬉しい。この店はありました。さて100円をいれようかと思ったら、

うん?1ゲーム120円?

何その中途半端な値段設定。ありえねぇ~。

両替機まで10円にする機能が付いていました。なんて中途半端なんだと思いながらも5ゲームぐらいやってしまいました

でもまぁ 最初の1ゲーム目は200円のところとかあるけど120円は初めてだった。しかも10秒以内にコインを入れなくてはいけないコンティニューも120円だから、入れるのにちょっと焦る。アクセル踏めばまた10秒になるんだろうけどさ。

ちなみに現在自分のBNR32は、720馬力です。これから先がなかなか進まないな

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です