時間が足りねぇ

気づくともう明日は休日です。

ほんと時間というのは、何かをするのには短すぎるが、 何もしないのにはあまりに長すぎると思います。最近いろいろやることがあり、時間が足りません(プライベートでね)

家に帰って来てから寝るまでの時間っていったらほんと恐ろしいほど早いです。なので最近は、睡眠時間を減らしているんですけど、まだまだ足りません

あっ そうそう話は変わるけど

3月から2009シーズンのJリーグが開幕するけど自分は仕事の関係で2週間弱、静岡県の方に行くことになりました。なので開幕戦参戦したらしばらくは参戦できそうにありません

う~ん 俺が静岡県にいるときにジュビロ磐田とか清水エスパルスとアウェーで対戦すれば、なんとか参戦できそうなんだけどね。まぁ あまり期待はしていませんがね。

それよりも不安は2週間弱だけど子供と離れ離れなので子供が俺の顔を忘れてしまわなか心配です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 大丈夫だと信じるしかないね

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です