軽自動車

昨日、新しいパソコンデスクを購入した為以前使っていたパソコンデスクが要らなくなった。

その為、嫁の実家にとりあえず置いておく事になり、車で運ぶ事に。ただし、問題点がひとつだけあった。組みあがっている状態で車に載るか?って事だ(ばらすのがめんどくさいので)。ウチの車は軽自動車だから非常に難しいと思ったけど、とりあえず載せてみようと思い、車までパソコンデスクを持って行った。ちなみにパソコンデスクの大きさは、高さ130センチ横70センチ奥行き45センチくらい。一番の難点がやはり高さの点だった。運転席と助手席のシートを最前列にし、チャイルドシートを外し、後部座席を前に倒しフラットにしてみる。おぉーなんかいけそうな予感。

そしていざ載せてみると、無事載っかりました

軽自動車もなかなかやるもんだなと思った1日でした

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です