中後レンタル移籍

今日は、忙しく結構疲れた

その為、すごく眠いです

さて、鹿島アントラーズの中後がジェフ千葉に1年間のレンタル移籍だそうですね。う~ん 鹿島としては結構痛いよな。去年は満男の穴を良く埋めてくれたと思うし。まぁ 1年間を通じての出場はあまりなかったから、しょうがないのかもしれないね。やっぱりサッカー選手なんだから試合に出たいもんな。残念ではあるが、頑張ってもらいたい。1年って言ってるけど、なんか戻ってこなさそうな感じだよね?それも致し方ないのかな

明日は土曜日。何をしようかな?

とりあえず今日は寝よう(-.-)zZ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です