2009年一発目!

あけましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いいたいます。

正月休みの6日間はあっという間に過ぎてしまい今日から仕事初めでした。自分のやりたい事がまったくできませんでした。6日間は短すぎだな。今年の年末は有給を使いもう少し多めに休もうと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて高校サッカーは非常に面白いですね。自分が応援している鹿島学園は今日行われた大津(熊本)をロスタイムのFKを決め劇的な勝利で2-1と破り、初のベスト4に進出しました。2回戦での野洲との激戦に勝利をし、だいぶ勢いがあるような気がします。開幕試合を国立で試合したチームは、決勝の国立に戻って来れないというジンクスがあるようなので、是非そのジンクスを破って欲しいと思っています。初優勝を目指して戦って欲しいです。鹿児島城西の大迫も只者ではないですね。4試合で連続2ゴールと超高校級FWと呼ばれるだけあるなと感じました。その大迫が鹿島アントラーズに入団すると思うと将来が楽しみだな

準決勝は10日の土曜日か。。。

見れない。。。。

今週の土曜日からの3連休は嫁の両親達と一緒に旅行に行くのです。総勢8名で行くため、荷物の事などを考えると自家用車ではキツイということなので、自分がレンタカーを予約することになったので、10人乗りのハイエースのグランドキャビンを予約しました。現物を見てないのでちょっと不安です。まぁ でもこの車かキャラバンぐらいしか10人乗りの車がなかったからな。まっ 乗れればいいか

ってなことで、楽しんできます

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です