Merry X’mas

最近は、めっきり更新が疎かになってしまっている今日この頃です。

さて、今日はクリスマスですね♪(日付が変わってしまったけど)皆さん楽しみましたか?恋人と過ごす人、友達と過ごす人、家族と過ごす人、一人で過ごす人等いると思いますが、自分は楽しめたのかな?

家族と過ごしたかったけど仕事で帰りが少し遅い為、嫁のお姉さんの家で行われる17時から開催のクリスマスパーティーには、どう考えても間に合いませんでした。だから21時ごろまで一人でした

子供が産まれてから初めてのクリスマスなので、一緒に居たかったな

今年はお互いにプレゼントは挙げない(お互い了承済み)予定でしたが、それじゃあ なんかなって感じなので安いやつでもいいからプレゼントをあげようと思い仕事の帰りに買いに行きました。ついでなので新たに子供にも買いました

プレゼントを入れる袋を見ていると赤い靴下になっているかわいい入れ物があったので迷わずかいました。これにプレゼントをいれて明日の朝、子供の枕元に置いておこうと思います。嫁のは、別の入れ物を買いました。

まぁ まだ7ヶ月なのでサンタクロースなんてわからないと思うけど、いいよな?記念だからさ。

そして、嫁の枕元にもプレゼントを置いておこうと思います。それと、クリスマスカードも忘れずにね

なんか久しぶりに張り切っちゃいました

たまにはサプライズ的なことをして嫁を喜ばせないといけないしね

明日の朝が楽しみです(≧m≦)

どんな反応をするかな

では、おやすみなさい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です