最近の出来事(20081218)

最近の昼食は、外食が多い為体重が増えたように感じる今日この頃です。

外食だと美味しいからなんかいっぱい頼んじゃうんだよね

さてこの間、年末ジャンボ宝くじを買いました。買うからには当たりやすいところでということで仕事の合間をぬって【宝くじチャンスセンター】に行ってきました。いや~すごい行列でした。窓口ごとに列があり、一番人気なのは1番窓口でした。やはり1等が当たります様にという感じなのかな?

081212_135001

しかし俺にはそんなに並んでいる時間はなかった為割と空いていた窓口に並びました。

3人しか並んでいませんでした。なんだこの違いはと思いましたが5番窓口だったので、【ご縁がありますように】という意味を込めて良しとしました。

あぁ~当たったらいいなぁ。でもバラ20枚しか買ってないから無理だろうな

可能性はゼロではないだけいいか

そしてこの間、仕事中に【高級たい焼き】というお店を発見しました。甘いものが好物な自分は、迷わず列に並びました。そうなんです。並ぶんです。結構な列です。自分が行った時は、20人弱くらい並んでいたかな。しかも【天然物のたい焼き】 なので一個作るのに時間がかかる為、列がなかなか進みません。その上、いっぱい購入する人がいる為、尚更進みません。それでも30分くらい待ってやっと購入できました。

081216_163401

おぉ これが高級たい焼きか。養殖物と比べ皮が薄いです。出来たてなので熱いです。でも美味しかった

ぜひ人形町にくることがあれば【高級たい焼き 柳屋】に行ってみては?

最近仕事中に寄り道をすることが多いです。昨日は、渋谷に行きました。【B’zのクリスマスツリー】がありました。もうクリスマスなんだよね。なんか実感沸かないな。

081217_112501

手帳が欲しかったので時間を作りロフトに寄ることに。いや~いっぱいあって悩みましたが、使い勝手がよさそうな手帳を購入。

今まで、毎日の出来事などを書こうと思って何度か手帳を購入しましたが、長続きしないんだよね

でも来年こそは( ̄ー ̄)ニヤリ    

。。。。。続くかな?

そして今日は、昼ごろ1時間ちょっと時間が空いたので、ゲーセンに行きました。最近は、湾岸ミッドナイト3が人気なのかゲーム機が空いてないんだよね。だから、ネット対戦できるウイイレをやりました。みんな強いね。自分では結構強いと思っていたけど、考えを改めます(/ω\)ハズカシーィ

さて、明日から4日間の間に忘年会が3回あります。結構ヘビーです

まぁ 仕事じゃないんで楽しむぞ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です