久々の東京ディズニーランド

久々の更新です。

この間、何年かぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。平日に行ったのにすごい混んでいた。やはり25周年記念だからなのか?まぁ ウチもその25周年記念のグッズ目当てだから人のことは言えないけどさ

Img_0696

なんでも〔ディズニー・ドリームキー〕 というものがあり、好きな文字を入れられるというので買ってきました。もちろん子供の名前を入れました。注文してから出来上がりまで3~4時間くらいかかったかな?まぁ それまで園内をぶらぶら

まだ7ヶ月なので乗れる乗り物が限られてくるということで、ほとんど乗り物は乗りませんでした。乗ったのは[イッツ・ア・スモールワールド] のみでした

Img_0715

ほかの乗り物も乗ろうかと思いましたが、90分待ちばかりで小さい子供がいる自分達にはちょっとキツイと思い諦めました。

せめて〔カリブの海賊〕〔ホーンテッドマンション〕 、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンに乗りたかった

でも仕方がない。あと2~3年したらもっといろいろな乗り物乗れんだろうな。それまでガマンだ我慢

Img_0719

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です