優勝したぞー!!

本当に監督、選手、スタッフ、サポーターは、よく戦ってくれた。

Img_0663

Jリーグ優勝おめでとう12冠目だ!そして2連覇!!しかも鹿島アントラーズ史上初の得点王も生まれました。マルキーニョス選手おめでとう

Img_0682

今日は、休日出勤だった。仕事がお昼くらいに終わり急いで家に帰り試合時間までにはなんとかテレビの前に着くことができた。

今日は、吹雪の中アウェー札幌まで乗り込んでくれた鹿島サポーター2,000名以上の声が本当に力になったと思います。本当にテレビからよく聞こえていたよ。頼もしかったです!ホント俺も参戦したかった

Img_0688

とりあえず今日はぐっすり眠れそうです。

札幌まで参戦された鹿島ファミリーの皆様。今日はゆっくり休んでください

お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です