残念?

鹿島アントラーズが優勝して3日が経ちました。今回は、最低限のノルマはクリアしホッとした感じです。なので優勝した時は感動というよりも安堵感が強かったです。実際に現地に居たらどう感じていたかはわかりませんが。

あっ そうそうダニーロが残留するらしいね。良かった

さて最近は、土地の購入に全力を注いでいたのですが、銀行からの融資は大丈夫だったのですが、いろいろあり今回は見送ることになりました。残念の様なホッとしたようななんとも言えない感じ。今回は縁がなかったって事だな。いい勉強させてもらいました

もう気がつけば今年も残り僅かだ。

残りすくない2008年を悔いのないように過ごそうっと

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です