第33節 ジュビロ磐田戦2

昨日は最高の一日だった。

監督、選手、サポーターのみんなでたぐり寄せたゴールだったね。

Img_0524

後半ロスタイム4分が終了しようとしたとき、もうこれがラストプレーだと思って後悔のないよいう気持ちをこめた声を送った。そしたら岩政のヘッドが決まった。スタジアムがすごい歓声に包まれた。あまりにも嬉しくて近くにいる人7人くらいとハイタッチをしたよね

そして試合終了後のオリヴェイラ監督の挨拶。泣いてんだもんな。そりゃ俺だって泣いちゃうよね。すごく感動したし嬉しかったよ。

Img_0534

ウチの監督は最高だ

Img_0544_2

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です