聖地カシマスタジアム到着!

聖地カシマスタジアム到着! 聖地カシマスタジアム到着! 聖地カシマスタジアム到着! 家を出るのが遅れ、カシマスタジアムに着いたのが、10時55分。その頃には既に一般入場が始まっていた。すごい長い列だ。慌ててシーズンチケット専用の入り口に駆け込む!この状況じゃ1階席はとれないと思ったが、なんとか席を確保することができた。いや~今日は人が多い。11時の開門で既に1階席は満員です。良かったo(^-^)oあとは2階席が埋まればいいな。試合開始まであと2時間だ!やってやろぜ!俺達の声で選手達に力を与えるんだ!!

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です