負けちまったよ。。。

いろいろゴタゴタしていたので久しぶりの更新です。

まずは天皇杯負けちゃったな。。。自分は参戦していないだけになおさら悔しい。全力で応援して負けたほうが気持ちがまだマシだ。もうリーグ戦しか残っていないから何が何でも優勝するしかない(≧ヘ≦)次節は4位の大分戦。天王山だ。これで勝てなければ優勝はないと思う。逆にこの試合に勝てれば優勝する可能性はだいぶ高くなると思う。注目の一戦だ

そしてマイホームの方はやはり上物は2年後くらいになった。なのでとりあえず土地だけ購入する方向に話は進んでいます。

明日も頑張ろう(´~`)。゜○

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です