もう冬は近いな。

最近ちょっとサボり気味になっています。

さて最近は仕事が割りと忙しく多忙な日々を送っています。そして手ごわいPC修理が最近多いです。PCだからって甘く見ないほうがいいと思い知らされました

そして我が息子は遂に下の歯が生えてきました。なので噛まれると痛いです。いや~大きくなったなぁ~っとしみじみ思いました。今日は、嫁のお姉さんの家に集まり子供達とWiiをやりました。自分は初めてのWiiだったのでわくわくしました。最初にやったソフトはマリオカートでした。長年コントローラーは十字キーしか使用していなかった為、Wiiのようなコントローラーを傾けて操作するタイプはどんな感じなんだろうと思っていました。

やってみると 操作しにくい[E:bearing]すごくやりづらいと思った

Wiiスポーツもやりましたがやはりしっくりこないな。慣れなのかな?

俺は十字キーの方がいいな。って思った。あとでウイイレをやろう。あっそうそうこの間、出先で3時間くらい時間が空いてゲーセンに行ったら、ネット通信できるウイイレがあったから面白そうだと思いやってみました。コントローラーも家庭用のコントローラーでできた為負ける気がしなかった。選ぶ国はもちろん我が日本。すると相手はレアルだった

うわぁ~レベルが違いすぎるだろー!って思ったが逆に闘志に火がつきました。ただでさえ走る速度や当たりが弱い為つなぐサッカーで対抗しようと思った。それが功を制し、なかなかいい勝負だった。一進一退の攻防が続いたがお互い決定機を外し、延長までもつれるも0-0のドローで終了した。いや~勝てた試合だったわ。悔しすぎる!もう一度やったら今度もレベルが違いすぎるチームだった気がする(チーム名忘れた。)。これは一方的に攻められたが何とか防ぎ俺はカウンター狙い。結局これも0-0のドローだった。久々にコンピュータではない人とやると面白いね。また機会があればやりたいと思った。

明日は、負けられない戦い。アウェー大分戦です。自分はスカパー観戦になりますが、参戦される方気をつけて行ってきて下さい。そして勝ち点3をお土産に持って帰ってきてくださると非常に嬉しいです

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です