オレの人生は、やはり波瀾万丈だな。

なかなか人生というものは上手くいかないね。自分の場合は特にね。

マイホーム計画は、順調そうに見えて実は順調じゃなかったんだな。なんとなく自分でも誤魔化しながら進めてきた感は正直あった。

まぁ 色々ありまして上物は後回しになりそうです。なので土地だけ先に購入するかも知れません。

っと言うわけで、ハウスメーカーに断りをいれに行かなくちゃな。良くしてくれたんだけどしょうがないな。

さて明日は、天皇杯5回戦(カシマ)です。相手は今期5度目の対戦、清水エスパルスです。1勝1分2敗と相性があまり良くない相手ですが、勝利を信じ選手達と一緒に戦おう!っといいつつも、参戦できるか微妙な状況です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です