危うく。。。

さっき風呂に入っているとき、明日の予定をふと思った。

明日は忙しかったかな?どうだったっけ?

あっ明日は普通に会社に行っちゃいけなかったΣ( ゜Д゜)ハッ!

明日は、客先直行だったΣ(゚д゚lll)アブナッ ! 危うく普通に会社に出勤するところだったよ。明日は高円寺に行きます。超久しぶり。たぶん1年半ぶりくらいかな?遊びではないけど楽しみです

そういえば、この間仕事で有明に行ってきました。ここもすごく久しぶりだった。確か最後に行ったのは、友人ジョニーと一緒に国際展示場で催していた就活のイベントで行ったのが最後だったな。

081107_124701

確かあの頃の自分は何がやりたいのかわからない時期だった気がする。そしてジョニーは確か渋谷で働いていて住まいは目黒だった。今考えてみると相当いいところに住んでいたね

あれから約2年ぐらい経つかな。だいぶ落ち着きました。いや落ち着き過ぎてしまった気がする。

まっ いいか。

明日から一週間また頑張りましょう

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です