第29節京都戦そして夢のマイホームに向けて(審査編)

今一番やらなくてはいけないマイホームの話を進めに不動産屋さんに行った為、参戦予定の京都戦は、行けませんでした

試合内容はまだスカパーで観ていないので、何もいえませんがオリヴェイラ監督がスコア以上の差があったみたいな事をいっていたので、終始押していたのではないかな?浦和が負け、川崎も負け、名古屋は引き分けという上位チームが勝ち点3を取れなかったので鹿島が一歩抜け出した感じだね。大分は勝ったけどさ。さぁ 残り5試合全勝して優勝しよう。そして来年、今度こそACL制覇したいな

話は変わり今日、以前申請した住宅ローンの審査について銀行の担当者さんから電話があった。公共料金の支払い方法を聞かれたり、定期預金はしているかとか、頭金どれくらいまでいれられるか?など。なんでも審査に必要な事みたい。現状では、結構厳しいらしい。まぁ 勤続年数や年収が低いからなぁ~まぁ 審査に通らなかったら買う時期ではなかったんだと諦めよう

しかし 明るい話も入ってきた。まだ確定ではないのだが、住宅展示場のとある物件が格安で購入できるかもしれません。ってことで近いうちにその物件を拝見しに行って来ます。なんでも3,000万近くの家が1,000万くらいで譲ってくれるかもというお話です。なかなかない話なので慎重に判断したいと考えてます

そしたらだいぶ安く建てられるな。そしたら銀行の審査も通るかな?



カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です