久しぶりに終電

もう日付が変わり金曜日になってしまった。久々に終電の電車に乗った。

今日は、不動産関係の仕事についている友人I氏と久々に飲んだ。彼と飲むときは決まって新宿だったのだが、自分が千葉県に引っ越したこと、そしてたまたまI氏が仕事で品川にいたこともありお互い帰るのに便利な東京駅周辺で飲むことになった。

I氏は宅建の資格を持っているという事と不動産関係の仕事についているので、今自分が悩んでいる問題を相談しようと思って本日誘ったのだが、不動産関係の話はほんの最初だけ、その後話しは違う方向に流れ結局いつもの下系の話で大盛り上がり。そんな話をしていたものだから、

ね。

これ以上は想像にお任せします。

ただ飲み終わったときはまだ21時くらいだったんだよなぁ~

はぁ~ もうすぐ2時じゃん

寝なくちゃ


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です