ふと思い出した、昔の思い出。

今日は一日中雨だったね。そんな日はなるべく外に出たくない。

でも仕事があるので仕方がなく外に出るハメに

久しぶりに都営新宿線(神保町から)に乗りました。昔は毎日ここで彼女(今の嫁)と帰り待ち合わせして一緒に帰っていたなぁ~っと思い出しました。だいたい【快速調布行】にここから乗っていた気がします。10両目の車両の9両目がわの通路のドア付近にいつも立っていたな。そんな思い出があるので、その10両目の車両に乗りユーザーの元に向かいました。京王線直通の電車だったので乗り換えなしで行けました。

昼間の京王線ってなんか好きなんだよね。新宿から八王子方面に向かう電車が。特に晴れている日ですごく空いていたら最高だね。今日は晴れていなかったけどね。たまにこのまま何処か遠いところに行ってしまいたいとふと思う。

そんな事を電車に乗って思った1日でした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です