最近ふと思ったこと。そして最近の出来事。

ふとカレンダーを見ると今年もあと3ヶ月で終わりなんだなぁ~と思った。早いねぇ時間が経つのは。今年中に仕事で必要な資格をもう一つ取りたいけど、ちょいと厳しいかな。まぁ やるだけやってみますがね

最近仕事が結構忙しくいろんなところに行っています。そしていろんな風景やお店を見て、いろんな人達を見てホント東京は飽きないなぁ~とつくづく感じます。やはり刺激があるよね。常になにか新しい発見があります。東京のすべてを把握するのは不可能に近いよね。常に新しいお店がオープンしたりしてますからね。生きている町といった感じでしょうか?

話は変わり、今日前に取引をしていたユーザーさん(現在は取引をしていない。)から自分の会社用の携帯に電話がありました。久しぶりなのでなんだろうと出てみると、作業依頼のお話だった。現在は別の保守会社に依頼しているのだが、なぜか知らんが自分の携帯に作業依頼が来た(まぁ 家族ぐるみの付き合いもしているからだろうけどね)。まぁ断る理由はなくむしろチャンスだと思ったよね。これを機にまた定期的に作業依頼がくれば、会社の売り上げが伸びる→俺の評価が上がる→冬のボーナスが上がる。っといいこと尽くめだ。まぁ 難点は作業費をなるべく安くして欲しいという一点かな(そこが一番難しいんだけどね)。とりあえずユーザーさんには週明けには返答しますと答えました。あとは上司と相談して決めなきゃな。

そんなことが最近ありました。

さて明日は何をしようかな?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です