明日はB’zのライブ

今日は時間があるのでもう一つ記事を書きます。

明日は、B’zのライブ最終公演が日産スタジアムで行われます

自分と嫁の唯一の共通点と言ってもいいかな?二人ともB’z好きなのです(特に昔の曲)

ってことでチケットは買ってあるので行ってきます。ちなみに子供は嫁の両親に面倒をみてもらいます。

ってことで久しぶりに嫁と二人っきりになるんだな

なんか久しぶりだな。せっかくなので車は軽自動車ではなく嫁の両親から3ナンバーの車を借り優雅に行こうと思います

何の曲を歌うのかは分かりませんが、なんか昔の曲を歌うらしいよ。ごめんね。詳しくなくて

明日が楽しみです。同じくライブに行く方、盛り上がりましょうね

あ~歌いたいけど喉が潰れてしまい声が出ません

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です