ACL準々決勝第1戦 アデレード戦

とりあえず負けなかったのは最低限の結果か。

080917_195101

試合を見ていてもなんか点が入るような気がしなかった。シュートは結構打っていたけど相手選手に当たってばかりだった。第2戦目はホント厳しいと思う。どんなに試合内容が悪くてもホームでは正直勝って欲しかった。。。

080917_205301

俺達サポーターの力も足りなかったんだろうな

入場者数7,004人って酷すぎるよ

鹿島側も1階席をなるべく埋めたかった為か今日は2階席は開放されませんでした。それでもメインスタンド、バックスタンド共にガラガラ。ホームのゴール裏だけがほぼ埋まっていたように感じられます。

はぁ~第2戦目のアウェーアデレード戦(オーストラリア)にはどれくらいの鹿島サポが参戦するのだろうか?100人くらいかな?自分も参戦できないので強くは言えませんが、もっと1,000人2,000人くらい参戦して欲しい

次は土曜日のアウェー柏戦か。

もちろん参戦する

今度こそ勝たせてくるぞ

ちなみに今日はデジカメを忘れちゃったから写真撮れなかった。なので携帯のカメラを使いました。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です