スカパーに加入しちゃった!

あっという間の3連休だったな。

今日は休日出勤だったけど

でも明日1日いけばまた休みだ

ACL準々決勝第1戦に参戦する為、有給を取りました。今から燃えています。絶対勝たせてくるからな

これから先、子供の世話をしなくてはいけないので、今までよりだいぶ参戦の回数が減ってしまうこともあり、遂にスカパーに加入いたしました。今はまだお試し期間中なのでアダルト系以外は、ほとんど見れます。いや~結構面白いね。昔のドラマとかドリフとかドラゴンボールやらMTVなどいろいろ観れて。しかしもう少ししたら、観れなくなってしまうので、残念です。まぁ しょうがないな。

参戦できないアウェー戦やホーム戦はテレビの前から応援することになるんだろうな

子供が歩けるようになるまでの辛抱だ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です