子供の笑顔

最近ウチの子(もうすぐ4ヶ月)がよく笑うようになってきた。

笑うと自分までなんか笑ってしまう

子供の笑顔はすごくかわいい。とても癒されます。大人では出せない表情。純粋なんだな。

ただ寝かしつけるのが大変になってきた。前まではミルクをあげればだいたい寝てくれたが、最近は寝ません。だっこも横抱きだと大泣きします。縦抱きだと安心するみたい。でもなかなか寝ない。前は21、22時くらいには寝てくれたが、最近は0時くらい。寝かしつけるのに2,3時間くらいかかります

Photo

昨日は全く寝そうになかったので、必殺技のドライブに出かけました。すると15分くらいで寝てしまいました。寝ないときはこれに限ります。でも今ガソリンが高いから頻繁には使えません。

Photo_2

寝てしまえば朝まで寝てしまうことも。そういうときはラクです。そうじゃないときはちょっとキツイです。早く歩けるようになるといいな。そしたらもっといろんなところに行こうね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です