今日はアウェイ神戸戦

今日は神戸戦だ。嫁の許可が出れば参戦できたが、出ない為、参戦する同志にすべてを任せました。頼むから連敗はしないでくれよ

さて 秋田の引退試合が来年の2月1日にカシマスタジアムで行われることになったね。相手は当時名勝負を重ねたジュビロ磐田です。ジーコ、ジョルジーニョらがくるかもしれません。オレとしては、GKの古川昌明選手が来てくれると嬉しいんだけどね

そういう嬉しい話題ばかりではありません。

元ブラジル代表MFリバウド(36=AEKアテネ)が、アジア王者を狙うウズベキスタンのクルブチに移籍する?(日刊スポーツ)

これが事実だとすれば準々決勝を勝ち上がると我が鹿島アントラーズと対戦することになるな

まぁ ホントかどうかまだ分からないけど。。。

とりあえず今は目の前の神戸戦に集中だ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です