行くぜフクアリ!!

結局ナビスコ順々決勝の清水戦の記事は写真を追加しただけになりました。まぁ 負けた試合なんでいいでしょう。

でもやっぱり悔しいよ!俺は同点に追いつけると思っていた。1点返してから鹿島にいい流れがきていたが、ファウルやなんかでちょくちょく試合が止まり追加点がとれそうな雰囲気が消えていったような気がする。この試合に集まった鹿島サポーターからは最後まで望みを捨てずみんな声を出していた。結局は同点に出来ず、負けてしまった。誰も気づいた人はいないと思うけど、俺はもう汗だくだくで正直涙も流していた。悔しくて悔しくて。。。

さぁ 今日はJリーグ第20節ジェフ千葉戦だ

中2日という厳しいコンディションだが勝つしかない

俺の喉もまだ中2日なので完璧ではない。いや中1日だな。一昨日会社の飲み会があり、2次会でカラオケに行き更に喉を潰してしまったので。

正直あまり声が出ないかもしれないが、精一杯応援してくるぞ

そして勝って鹿島に帰るぞー

ただ不安要素がひとつだけある。

アウェーのゴール裏のチケットを獲ったつもりが、ホームのゴール裏になっていました。一応ユニフォーム着て入れるかどうかチャレンジしてみようかな

入れなかったらホームのゴール裏でひっそり応援しよう

相手は最下位だが油断は禁物だ。前回の清水戦で痛いほどよく再認識した。

なので今日フクアリに参戦する鹿島サポーターの皆さん。

全力で応援しましょう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑応援よろしくお願いします

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です