無事日本平から帰宅

さっき無事自宅に帰ってきました。

とりあえず悔しすぎるよな。またも審判のジャッジが試合を左右したと感じられた。ペナルティーエリア内での本山が倒された所なんかはPKだと思ったんだけど。2階席から見た感じではね。

Img_0005

それでも本当に強いチームは、勝つんだろけど。。。

Img_0006

まぁ 審判だけでなく鹿島も調子が悪い感じだったな。

Img_0007

あまり攻めたくはないが、中後のプレイが酷かった。そしてDFは中田ではなく大岩を先発で出して欲しかった。。。

Img_0008

まだまだいろんな意味で実力が足りないんだな。選手だけじゃなく俺達サポーターも。

Img_0009

今日はサポの人数が少なかった。もうちょっと集まれるようになればいいな。

Img_0011


え~今日は、非常に眠いのでここまで。また後日書くかもね。

Img_0013

日本平まで参戦された鹿島サポーターのみなさまお疲れ様でした。

Photo

今日はふて寝しましょう(苦笑)。

Img_0001

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です