第18節 横浜F・マリノス戦

今日のマリノス戦に参戦できず自分に力(クリック)をくれた鹿島サポーターの方々、選手達に気持ちを届けて来ました。ご存知のように2-0で勝利しました。

え~自分は用事が予想以上に長引きまして、後半の10分くらいから参戦しました。

いや~今日の試合は選手達のプレーに『絶対勝つ!』っという強い気持ちが伝わってきたので応援もいつも以上に盛り上がっていたように思います。

後半から参戦したということは、、、、、

うん。ゴールシーン見てないんだよね

前半11分 マルキーニョス
前半29分 興梠 慎三

でも鹿島が勝ったからいいのです。

自分も絶対勝つという強い気持ちで応援していたので無失点に抑えられたのでは

Img_1926

↑試合後の風景

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです。

Img_1927

久しぶりにオブラディ・オブラダをやりました。気持ちよかったです。

Img_1928

次節の浦和戦もこの調子で頼むぞ

Img_1936

参戦された鹿島サポーターのみなさん今日はお疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり休んでください。

あっ そうそう今日柏レイソル戦のチケット発売日だったのを知っていたのですが自分が予約しようとしたら、もう既に完売だった。。。

チクショー行きたかった

次も絶対勝つぞー

Img_1925

後半はお互い一進一退だったのでは?マリノスにもチャンスはあったし鹿島にもチャンスはあった。でも鹿島の方が若干チャンスがあったな?

Img_1921

駐車場が空いていれば後半開始から応援できたのですが、駐車場が空いてないわ×2

なので仕方なくラーメン博物館の駐車場に止めスタジアムまで走っていきました。久しぶりにあんなに走ったのでゴール裏に着く頃には汗がダクダク。息が上がっていました。しかし 行けない鹿島サポーターの分まで頑張らなくてはと思い、体にムチを打って跳ねて手を上げ大声で応援しました。

Img_1922

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です