明日はマリノス戦。もち参戦するぞ!!

最近、周りの独身の人達を見ると羨ましく思います。週2回は会社帰りに女の子達と飲みに行ったり、普段は高くて手の届かないスーツをセールなので買ったり(セールでも1着5万近い。俺なんて。。。)、ある人は、お盆休みにラブ軽ワゴンの旅を計画していたりと、あぁ~いいなぁ

っと思う今日この頃です。

さて明日は、Jリーグ第18節の横浜F・マリノス戦だ。

マリノスは現在8試合連続勝ち星なしという状況だが、全く油断できない相手だと思う。そこまで勝てていないと逆に対戦する方は怖い(弱いとかそういう意味じゃなくてね)。

自分は、用事がありもしかしたら試合に間に合うかどうか分からないけど、もうチケットは買ったので参戦します!!

少しでも試合に参戦できれば良し

明日の試合は、マリノスも負けられないが、俺達鹿島も負けられない!厳しい試合になりそうだから1人でも多くの鹿島サポーターに足を運んでもらいたい

明日、絶対勝って勝ち点3を獲って鹿島に帰るぞぉー!!

あっ そういえば高校NO.1FWが鹿島に入団するそうですね。なんでも柳沢の高校時代をほうふつさせるとか。【詳しくはこちら】

期待しています

■大迫勇也(おおさこ・ゆうや)
1990年5月18日生まれ。鹿児島県出身。鹿児島城西高校3年。182センチ、70キロ。

■主な代表歴
・2007年 U-17ワールドカップ日本代表候補
・2008年 アジアユース(U-19)日本代表候補

■プレーの特徴
正確な技術を持ち、柔軟なポストプレーで攻撃の起点となるほか、パスを出す能力にも優れ、自ら得点する能力も持つオールラウンドなFW


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑明日参戦できない鹿島サポーター オラに力(クリック)をくれ

みんながくれた力(クリック)を明日、日産スタジアムに持ち込んで鹿島の選手達に届くよう応援してくるから

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です