FC東京戦参戦決定!そして成田空港にて。

今日は、嫁が実家に帰っているので一人で酒を飲んでちょっとほろ酔い気分です。

そして最近、とあるサイトで見知らぬ女性から『お友達になりませんか?』というメッセージを頂いてどうしようかと悩んでいるジョンです。みなさん汗かいてますか?

さて今週の日曜日はFC東京戦ですね。自分は参戦出来ることになったので楽しみです。もしかしたら中田浩二の出場もありえるのかな?それより中田浩二は加藤あいと破局していたのですね。【詳しくはこちら】

加藤あいが鹿島サポーターになったらいいなぁっと思っていたのに。まぁしょうがないか。

久しぶりの参戦になるので声出るかなぁ。頑張らなくては

これを機に

第18節 7月20日(日)19:00(日産スタジアム) 横浜F.マリノス戦

第19節 7月27日(日)18:30(カシマ) 浦和レッズ戦

第20節 8月9日(土)19:00(フクアリ) ジェフ千葉戦

第21節 8月16日(土)18:30(カシマ) ヴェルディ戦

第22節 8月23日(土)18:30(カシマ) 名古屋グランパス戦

に参戦できそうです。

話は変わりこの間鹿島に行った帰りの出来事。

帰りも高速に乗ったんだけど、成田で降りようと思って料金所に向かって行ったんだが間違って空港方面に行く料金所に行ってしまい空港に行ってしまった。検問所で用を聞かれたので『料金所間違ってしまって』とは言えず、『お迎えです』っと答えてしまいました。

まぁ この際だから空港の中に行ってきました。空港の中って結構いろいろお店があってそれなりに楽しめた。

中でも外国人観光客の為の日本土産屋さんにて。

ちょっと聞いてみたいアルバムがあったので写メをとったので載せます。

Photo

【侍Ⅱ】ⅡってことはⅠもあったってことだよね。人気あるのかな。一度聞いてみたい。

そのほかにも日本のお土産がたくさんありました。八つ橋があったので久しぶりに食べたいと思い買っちゃいました。

たまには空港もいいねと思った今日この頃でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です