限定300着のベビーロンパース時々、浦和戦チケット。

今日も非常に暑かったですね

さて今日は、昨日から予約が始まったアントラーズグッズの【ベビーロンパース】 を予約しに嫁と子供3人で鹿島まで行って来ました

子供がいるので往復3時間くらいで帰ってこうようと思い高速で行ってきました。いや~やっぱりETCはいいねぇ~。超便利です

赤ちゃんは、この間届いたばかりのチャイルドシートに乗って寝ていました。今ウチの車の後部座席はベビーカーとチャイルドシートが占めているため2人乗りになっています。あぁ アルファードの新車が欲しいぃ!【TOYOTA3年分ください】システムを使えば買えるけど、嫁が許してくれんだろうなBIGはいつ当たるんだ。totoも当たらないし地道にコツコツやれってことですかね。

さて話は変わり今月27日の浦和戦。昨日土曜日に一般発売だった訳だが、既に予定枚数終了みたいです。すげーな。ファンクラブに入っていない鹿島サポも買っただろうが、それでも大半は奴等が買い占めたんではないだろうか?

まぁ いいか。大勢で来なさい。勝つのは鹿島だからさ!ホームの底力を見せてやる!!

明日からまた一週間頑張りましょう


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です