7月4日 暑い!!

今日は非常に暑かった。汗だくだく。夏が近いと感じた今日この頃です。

先ほど成田に帰ってきて何やら駅前が騒がしいと思ったら、【成田祇園祭】 だったみたいですね。まぁ 自分としてはあまり興味がなかったのでそのまま帰ってきました。中学生、高校生がやたら楽しそうなのを見て、自分との温度差をすごく感じ年をとったなと改めて感じました。まぁ どうでもいいんだけどさ

今日は、久しぶりに自宅で酒を飲もうとコンビニで夜メシと酒を買い帰宅しました。さぁ~飲むぞぉー!!でもなんか寂しいな。嫁と子供は実家に帰っているから一人だし。誰かとしゃべりながら酒を飲みたいな。あぁ 愚痴とかを言いながら酒を飲みたい。成田に友達がいればいいんだけどね。そんなことで近いうちに地元で飲み会を開きたいと考えております。

さぁ 明日はアウェーのジュビロ磐田戦だ

ここ最近ジュビロは上位にいませんが、侮れない相手だと思っています。明日19時エコパに参戦される鹿島サポーターの方々応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

それとBIGはすごいことになっていますね。キャリアオーバーが【82億500万】

当たらな過ぎだろ

いったいどれだけキャリアオーバーすれば気が済むのだろうか?このままだとキャリアーバー100億の日も近いな。

もうちょっと改善して欲しいよな。これじゃあ 買う人いなくなるんじゃねーの?それはないか

まぁ とにかく明日のジュビロ戦を勝って上位にプレッシャーをかけなくては。


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑毎度のことながらクリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です