第7節 G大阪戦

とりあえず今日、この寒い雨の中そして強風の中参戦された鹿島サポーターの方々お疲れ様でした。

Img_1518

さて前節同様いいゲーム運びはしているんだけど、最後のフィニッシュが決まらない試合でした。ホームだったのでどんな形でもいいから勝利が欲しかったな。でも鹿島の選手達からも勝ちたい気持ちが伝わってきましたので、その結果の引き分けならしょうがないな。俺達の後押しも足らなかったんだろうな。。。次節、勝利してくれればいい

Img_1524

さて 前節起こったあの問題の件ですが、今日インファイトの代表の方から謝罪がありました。あえて詳しくは書きません。

やはりインファイトがいないと、応援がまとまらないなと痛感しました。試合前、どこからか起きた【鹿島アントラーズ】コール。太鼓もなくただ手拍子と声のみでしたが、徐々にゴール裏全体に広がりはしたのですが、ずれていましたね。でもそれはそれでなんか嬉しかったし、感動しました。そして前半始まる直前にコールリーダーが出てきて応援が始まりました。うん、まとまっている応援はカッコイイし、気持ち良い。今日のゴール裏の雰囲気は良かったと思います。

これを機会に鹿島サポーターは更にまとまっていこう

あっ!そういえば中田浩二 鹿島復帰確定しましたね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です