大出費。。。

え~今日は、来月生まれる子供をビデオカメラで撮る為、秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。ヨドバシカメラの駐車場って下に下りていく道が狭いね。ちょっと怖かった。まぁ ぶつけないけどね

行く前から、ある程度買うものは決めていました。だから最終確認だけでパッと買いました。え~買ったのは、SONYのハイビジョン画質でHDD内臓(120GB)のタイプを買いました。HDR-SR12ってヤツです。(詳しくはこちら)

Pa0_0098

標準のバッテリのもちが悪いと前もって調べていたので高容量のバッテリも買いました。ちなみに標準のバッテリは、50分しか撮れないみたいです。私が買った高容量バッテリ(FH100)というヤツは、2時間40分撮れるみたいです。だいぶ違うよね。これなら旅行でも安心です。

あぁ 金ないのに買ってしまった。。。でも去年から嫁がずっと欲しい×2言っていたのと赤ちゃんが生まれるから仕方がないよな

唯一の希望totoもBIGも玉砕だったしな。今月は、大赤字です

BIG当たんないかなぁ~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

Pa0_0099

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です