明後日は、G大阪戦

明後日は、G大阪戦だが、チケットがあまり売れていないのが気になる。現在、17、718枚しか売れていない。。。

この試合も負けられないというか、負けたくない相手なのではないだろうか。だからと言って重要な試合だけ来るっていうのもどうかと思うが

とにかく鹿島サポーターは、カシマスタジアムに応援しに来て欲しい

前節のゴール裏の件などもあるが、インファイトの代表の方からG大阪戦で説明があるみたいなので、鹿島サポーターはなるべく集まって欲しいと俺個人では思っています。意見や要望なども聞いてくれるみたいです。(詳しくはこちら)

もしかしたら俺はこのG大阪戦を最後にしばらく参戦できないかもしれません。ウチの嫁がもうすぐ赤ちゃんを出産するのでなるべく傍についていないといけないからです。

当日はまた雨みたいですが、そんなの関係ないよね?雨でも嵐でも雪でも台風でも。

選手を後押しする気持ちの入った声で選手を後押ししよう



では、まだチケット買ってない鹿島サポーターはチケット買ってカシマスタジアムに行こう


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です