明後日は、浦和戦

昨日銀座の街中を富士サファリパークのジャングルバス が走っていてビックリしたジョンです。みなさん鹿島アントラーズ応援してますか?

今週はというか最近はサッカーネタばかりになっていますが、ご了承願いたい。

さて明後日は、待ちに待った浦和戦ですね。非常に楽しみです。また結構荒れるような試合になりそうだな。ただ怪我人は出て欲しくないよな。熱くなるのはそれほど真剣だってことの裏返しだからしょうがないっちゃしょうがない。俺だって今週はずっと浦和戦の事ばかり考えていたからね。熱くならずにはいられないよな

どんな形でもいいから勝ってくれれば何も言うことはない

スポーツ紙等では闘莉王FW起用などと騒がれていますが、どうだろうねぇ~。まぁ 見てみたいかな?でも鉄壁の鹿島DF陣を崩す事は難しいだろうね

鹿島の選手達からは、

ボランチ起用と想定すれば「バランスを保つことはできない」「能力はそんなに高くない」「攻撃に出てくるから、ウチの攻撃でスペースを使える」という声が上がる。FWなど前線起用なら「サッカーはそんなに簡単じゃない」「必ず穴が出る」と一蹴。「一番嫌なのはセンターバック」と一様に口をそろえ、闘莉王のMF、FW起用を喜ぶ声が大半を占めた。詳しくはこちら(スポーツ報知)

さあ~どうなる序盤の天王山!チケット6万枚は既に完売!!

参戦できる鹿島サポーターは、気合入れて行こう


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です