明日は北京国安戦!!

明日は、ACLの北京国安戦だ

2連勝同士の戦いなのでこれで勝てば予選リーグ突破にかなり近づく。絶対負けられんよな。俺は正直明日の夕方にならないと参戦できるか分からない。

ちなみに仕事が終わってダッシュで高速バスに乗っても着くのは20時過ぎ。電車で行ったら試合は終わっているだろう

ではどうするか?そうひとつしかないよな。自家用車で会社に行く。もちろん会社には駐車場がないから近くの有料駐車場に止めるしかない。っということでなるべく安いところを探しました。それでも12時間止めて2,200円はするけどしょうがない。仕事を定時きっかり終わらせて速攻で高速に乗りカシマスタジアムに向かう予定ではいます。そうすれば前半20分過ぎごろには着けるのではないかなぁ?っと思っています。チケットは、8,662枚しか売れていません

Pa0_0096

参戦できる方は、なるべく行こう!予選リーグ突破する為の大事な試合だ

獲ろうぜアジア

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です