第5節ジェフ千葉戦

あっぱれFW陣

FW陣4人全員がゴールを決めるなど4-1で圧勝!残念ながら仕事で試合内容は分かりませんが、本山が出場停止で出れないのでどうなるか心配していましたが心配御無用でしたね。改めて強いなぁと思いました。今の鹿島は誰が出ても崩れないところがいいな。次節は、ACL戦の北京国安戦だ。この流れのままいって欲しいね。そして今週の日曜日は、3連勝で調子を上げてきている浦和、ガンバ大阪戦と強敵が続きますが絶対負けてほしくないチームなので、何が何でも勝利するように俺たち鹿島サポは全力で応援しましょう

水曜日のminitotoが当たって調子に乗り今回、BIGとtotoを約4千円分購入しました。結果は惨敗でした。柏VS新潟戦がドロー、ヴェルディが神戸に勝利したり結構難しかった。くそー次回こそは

あぁ~明日は週の始まりなのに雨らしいな。マジ凹むわぁ

でも何を言っても天気が変わることはないのでしょうがないから頑張るしかないね

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です