週の始まりは雨

今日は天気予報通り雨でしたね。でもタイミングがよく今日一日傘を差すことなく過ごせました。でもさすがに明日は無理かな?

さて今日は、嫁と子供の名前を一緒に考えていましたがホント難しいね。良い漢字があっても姓名判断をすると良くなかったりしてまた一から考え直してみたりしてました。今月中には決めたいね。

まだ自分としては、未だにパパになる実感が沸きません

男だから仕方がないのかな?来月生まれるんだもんな。もうすぐじゃん

嫁の両親に必要な赤ちゃん用品等をある程度買ってもらいました。非常に助かりました。赤ちゃん用の布団って小っちゃいな。枕なんて薄っぺらだし。でもこの布団で寝ていたら可愛いだろうな

ちなみに赤ちゃん用のアントラーズの服をこの間購入しました。

Pa0_0095

Pa0_0094

いいねぇ~!将来の鹿島サポここにまた一人増えました

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です