明日は横浜Fマリノス戦

明日は絶対勝って首位を守るぞ!

そしてJ記録6戦連続完封狙うぞ!

まだチケットが余っているので是非是非行きましょう!現在19、045枚!あと1万枚くらいは売れて欲しい。。。明日の試合は、接戦になるだろう。でも 最後に勝つのは鹿島だ!

ちなみに来週4月2日(水)19:00から行われるアウェー新潟戦のバスツアーは人数の関係上中止になりましたが、復活しましたので参戦できる方は利用してみて下さい。鹿島~東京~新潟のルートですので、東京在住の鹿島サポの方にはいいと思います。行こうぜ!新潟に!!(新潟行き弾丸ツアー)  すいませんが俺は行けません。。。


カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です