まったく

週の始まり月曜日が雨だと気持ちも落ち込むね。でも1度も傘を差すことなく過ごせたジョンです。

さてACL応援ツアー第2,3弾が発表されました。第2弾の北京国安(北京)戦4月22日(火)~4月24日(木)の価格は、2泊3日で68,000円です。結構な額です。1泊2日とかでないのかねぇ~。あっても行けないけどさ。第3弾のナムディン(ベトナム)戦は、5月20日(火)~5月24日(土)3泊5日で88,000円です。う~ん、どっちも行けないなぁ。なので参戦する鹿島サポの方々毎度の事ながら、行けない鹿島サポの分まで頑張って選手を後押ししてきてくださいm(_ _)m

っにしても最近は浦和の事ばかり取り上げられているよな。一昨日のスーパーサッカーでもだいぶ取り上げられていたし、確かやべっちFCでもそうだった気がした。なぜ、強くないチームを取り上げるのか?世界3位になったけどさ。サポーターが多いから?納得いきません。なぜそんなに不満があるかというと、スーパーサッカーの鹿島の試合(ヴェルディ戦とACLナムディン戦)の映像は20秒ほどで終わりだったから。ありえないでしょ!!強いのに全く取り上げてくれない。どこの局も浦和×2。まったく納得がいかない。どうかしてるよ。

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です